Wednesday, November 24, 2010

四日目。


今日、五つの本を買いました!
漫画二冊、ノベル一冊、そしてイスラムについての本二冊...
今の僕の日本語の力はちょっとたりないと思うので買って来ました!
漢字の練習もなれるし、日本語の会話にも役に立つかもしれない。。
日本語でノベルを読むって面倒くさくない?って思うでしょう??
実は全然面倒くさくないんだよ。留学生の僕も最初にそう思いました。
分からない漢字がいっぱい出て、何を書いてるのかも分からなくて、読み終わるまでの時間もかかるので読みたくなくなる人の気持ちが分かります。

興味を持って少しずつ読めば段々読めるようになるはず。
初めての一歩を出せば...

じゃ、また明日。。
If you have enjoyed this entry. Please feel free to bookmark it using your favorite social bookmarking site

Post a Comment