Friday, November 26, 2010

六日目。


お疲れ様でした!
来週、中間試験が始まる!頑張らなくちゃ!

人はそれぞれですね。生まれた日から未来の人生までどうなるのかはもう決まってるんです。
しかし、私たちの通る道はどのような道なのか、歩きやすい道なのか、歩きづらい道なのか、山へ向かう道なのか、それとも海に向かう道なのか?
人生の道は数多くの壁があって越えられなければいけない。
壁を上る時には、一発目に越えられる人もいるし、何回も落ちて再び上り始める人もいます。「落ちたらもうダメだ!」とか言わないでください。頑張ればどんな高い壁も越えられるはず!
条件はただ一つ。負けないで!自分を信じて!

みんなも美しい花になれます。!!

参考画像: http://shadowedstock.deviantart.com/
If you have enjoyed this entry. Please feel free to bookmark it using your favorite social bookmarking site

Post a Comment