Friday, March 18, 2011

六回目。

甘えすぎた自分を厳しくなんないと。
それでは、殴りたい方、どうぞう!
順番で!おい!順番で!

追伸
先日東北地方でM9.0の地震が世界中に衝撃を与えました。地震だけでなく、津波や福島原発問題などを相次ぐ惨事に見舞われました。被害された人々および関係者には直接に手伝うことが出来なくて、自分に凄く怒りました。遠くから「どうか死亡者を増やさないように」や「僕の知り合った友達が無事でいられますように」などを何回も何回も祈り続けています。神様お願い!

この地震の影響で卒業式が中止となり、入学式も延長することになるので残念だと思います。
頑張れよニッポン!世界中見守ってあげるよ!


今年の桜はどうなるのかな?どのように飛び散るのかな?

「不安な夜もまた、かならず明ける。止まない雨も明けない夜もない。
あしたをまた越えていきましょう。」

If you have enjoyed this entry. Please feel free to bookmark it using your favorite social bookmarking site

Post a Comment